アフィリエイト広告を利用しています

魚釣りが色々と「旬」です!

2023-08-02

スポンサーリンク
ドラクエX エビグランプリ 釣り
すず

ほいさ~。すずです。

すっかり 「エビグランプリ」 にハマっております

「お魚コイン限定交換屋」も出ますし

釣りが今ホットですね~


持ってるドワ子だった?

前回の記事 「今、エビが旬です!」 で、

1竿で 「えびせん」 を2個釣りあげた我がドワ子。

その時は知らなかったのです・・・・


すず

「えびせん」 ってぜんっぜん!!

釣れないんですね~


お魚コインの交換枚数が多いから

あまり釣れないのかなとは思いましたが、やっぱり釣れにくいようです。

が!!

そこは我がドワ子です。

2竿目でまたしても 「えびせん」 HIT!!

そして、その2竿目に、エビを釣り上げた時に


きぃぃぃぃぃぃぃぃん!!


と、妙な音がしまして・・・・はい。

ドラクエX エビグランプリ 810cm ピタリ賞
すず

このドワ子

持ってるな・・・・


ちなみに他キャラは4竿分釣っても

「えびせん」 が釣れていないキャラもおります!

運営さん、ID選別してませんか?・・・と思ってしまう瞬間。


すず

ピタリエビ!!ナツリさんに見せに行くぞ~~~!!

ドラクエX エビグランプリ 釣り


すず

ふふん

すごかろう?


ドラクエX 旬のエビピタリ賞 傘
すず

やったね!目標1つ達成じゃい!

ドラクエX エビグランプリ ピタリ賞 タコ傘


すず

しかもリアルな副賞が貰えるチャンスもあるようですよ


ドラクエX エビグランプリ 副賞

ランキング上位10名には副賞が確定で、

ピタリ賞は抽選で30名ってことですよね。

上位10名はかなり難しそうですが、ピタリ賞ってどうなんでしょう?


2023年8月2日(水)12:00~おさかなコイン限定交換屋が来ますよ

期間限定で貴重なアイテムと交換できる、限定交換屋さんがレンドア南に来ます。

交換リスト一覧です。

交換アイテム交換枚数
究極邪教司祭カード30,000 枚
エビルプリーストカード20,000 枚
アンドレアルカード15,000 枚
真・幻界諸侯カード10,000 枚
ムドーカード10,000 枚
身代わりのコイン15,000 枚
黄の上錬金石 10こ30,000 枚
夢のアクセサリー箱340,000 枚
しぐさ書・ウェルカム7,500 枚
釣りコン印章7,500 枚
出典:目覚めし冒険者の広場サイトより

交換は各アイテム1回のみです!

すず

全部交換すると

お魚コインが18万5千枚!!

「しぐさ書・ウェルカム」と「釣りコン印章」は再登場アイテムとのことなので、

ボスコインも終わってて、アイテムをすでに入手してる人には

ありがたみがないかもですね。

すず

あ、すずは全部持ってませんので・・・・

すず

18万5千枚かぁぁぁぁぁぁ

さらに詳しく!!

という方は 「目覚めし冒険者の広場」 へのリンクを貼っておきますので

ぜひ、見て見て下さいね。

おさかなコイン限定交換屋のページへ


すず

エビグランプリの報酬と

ピタリ賞は取れたのですが

狙うはもちろん 「入賞!!」

私は 「エビグランプリ」を続けるよ・・・

すず

ではでは、

次回もググっと

お届けしま~す!

スポンサーリンク

-ドラクエx