アフィリエイト広告を利用しています

ドルボードがおかしい!

2023-07-24

スポンサーリンク
ドラクエX ドルボード
すず

ほいさ~。すずです。

今回はオシャレ記事ドルボード編です

Ver6から始めたキャラに与えられたドルボード

Ver6からスタートさせていただけるだけでも大変ありがたい仕様なんですが

初期から持たされていたドルボードがね・・・おかしいんですよ

ドラクエX ドルボード

ほら、これ。

おかしいでしょ?

あともうひとつ持っていたのが、Ver5でヴァレリア様から貰える 「魔界馬のプリズム」

初期ドルボードと魔界馬のプリズムの2種類しかないのですが

種類が問題なのではなくてですね・・・・

すず

何がおかしいのかというと

ドラクエX 魔界馬プリズム
すず

絶望的にかわいくないいですぅぅぅぅぅぅ!!

プリズムって他にどうやって手に入れるんでしたっけ??状態

これも妖精の姿見で要チェックですね!必要なら課金も視野か?!

ちなみに、現在のドルボードの性能は

燃料タンク1ゲージ、ダッシュできない状態です。これもメンメさんのクエスト受注してカスタムしなければ!

オシャレへの道は遠いなぁ・・・・・

11周年くじを買いました

すず

と~~っても高額賞金があたるかもしれない

アストルティアくじ!!

1年に1回しか販売されないので、売り切れる前に買いました!

ドラクエX くじ
ドラクエX くじ

ドワ子なので、ガタラで10枚!ドルワームで10枚!!

と勝負をかけました!

電車に乗って買いに出掛けたわけですが、乗車賃25Gって優しくなったなぁと初期を思い出し

すず

初期は電車に乗るのに100G必要で

お金がなくて電車に乗れないこともしばしばありました

すずは電車に乗って買いに出掛けましたが、便利ツールからでもくじの購入ができますよー

すず

け、決して知らなくて駅に直接買いに行ったんじゃないんですからね?!

特等8億ゴールドがあたる 「アストルティア11周年お祝いくじ」の販売は

2023年8月4日(金)11:59までです!

お買い忘れのないように!!

くじの抽選日は2023年8月6日(日)とのことですので

すず

みなさんにも 良い当選がありますよう 

へぼ祈願しときます!

では、次回もググっと!

お届けしま~す!

スポンサーリンク

-ドラクエx